本日の日報ブログ

夏休み前か~と思うぐらい

暑~い中出勤してきました。

11時前でしたが、既に沢山の

お客様のご来店で賑わっていました。

その後も勢いは止まらず、

久しぶりに入口近くまで、

並ばれていました。

並んで待って食事して

いただきありがとうございました。

 

今日からの新メニュー

牛すじぶっかけの注文が

殺到していました。

牛すじうどんと違った味で

温玉、大根おろしも入ってますので

まだ食べた事のないお客様、

是非食べて下さいね!!

 

今日は、久しぶりに

元マネジャー池田さんの来店で

偶然に来店の元パートナーと会ったり、

一緒に働いていたころの

パートナーとも会話する時間もあって

懐かしかったです。

 

           辻本