本日の日報ブログ

 

祭りも終わりここ2〜3日で夜の冷え込みがキツくなって来ましたね( ´ㅁ` ; )

 

今日は天気も良く絶好の釣り日和‪🎣‬

f:id:ayagawaudon:20231024124629j:image

そうです、淡路島に来ております。

 

f:id:ayagawaudon:20231024124707j:image

釣り場に着くとアジが湧いてるやん!!

 

ってな訳でアジングやカワハギ釣りなど小物釣りを楽しんでおります(★≧▽^))/☆

 

さてさて、あやがわうどんはと言うと…

 

最近ではきつねうどん、ワカメうどんやスジうどんが大人気です!

 

温かいかけうどんにお好きなトッピングを楽しんで下さいね。

 

うどんの種類は無限大です♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あっ、大事な事を言い忘れてました!😵

 

ご存知の方も居ると思いますが炊き込みご飯が始まりましたよー

 

お好きなうどんと炊き込みご飯(*ơ ₃ơ)~🎵

 

コレは最強の組み合わせですね!

 

では、引き続き釣りを楽しみたいと思います。

 

 

中辻