本日の日報ブログ

朝は、真っ暗ですが、

いろんな人が、真っ暗の中

ウォーキングをされています。

そのなかでも、いつも見かける

押し車を押しながらウォーキングされてる

おばあちゃんがいます。

寒いのに、すごいなぁ~!と

思いながら、車で追い抜いています(>_<)!!

 

朝の常連さんで、散歩帰りに

朝うどん定食とイカ天とビールを

注文されるのですが、今日はなんと

粕汁うどんとイカ天

を注文してくれました(*^-^*)

やっぱり寒かったのでしょうか?

あったまって帰ってくれたかなぁ~と

思っています。

感想が、聞けなかっけなかった

のが残念でした(>_<)!!

また、明日も頑張ろうと思います!!


福田

寒いですが!!

朝うどんを食べにきてくださ~い\(^o^)/