結果発表…🌟

みなさまこんにちは✨

以前のブログでお話していた、

キッチンダービーの結果が出ました🎉

入船レストラン事業部所属の28店舗がエントリー✨

 

まずは…



f:id:ayagawaudon:20231117221717j:image

残念ながらランクインならず…😭

ごちそう村さん勢揃い…✨

さすがです!!

 

 

続いて…


f:id:ayagawaudon:20231117221802j:image

なんと2位!👏✨✨

ちなみにこんなCMでした🫡

↓↓↓


※番号順に見てください😆
f:id:ayagawaudon:20231117222317j:image
お腹を空かせて力のでない

たぬきくんときつねくんに

店長はかけうどんをごちそうしてくれました


f:id:ayagawaudon:20231117222619j:image

おいしいうどんを食べて元気になった

たぬきくんときつねくん

お礼におあげさんと

天かすおむすびをだしてくれました
f:id:ayagawaudon:20231117223100j:image

たぬきつね弁当のできあがり〜♪

 

…といった感じの人形劇で動画をつくりました✨

2位嬉しいっ😍

 

そしてそして…!


f:id:ayagawaudon:20231117223445j:image

総合部門 4位🎉

上位5組にランクインしましたっ🤩

 

ランキングを見て頂いたら、

知っている店舗もあるのではないでしょうか😊

ごちそう村さんやイノスケさん、

味処いりふねさん、

他にも、

大阪ホルモンさん、きちん。さん、いこる家さん、

串の輪さん、

み~んな、入船の仲間なんですよ♪

 

レストラン事業部の各店舗が、

R1グランプリ優勝を目指して、

日々楽しく真剣に取り組んでいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

今月はアンケート強化月間🌟

よろしければアンケート記入のご協力を

よろしくお願い致します✨

 

 

佐納