本日の日報ブログ

今日は、朝一番足がつって

なかなか痛かったので

目がさめてお店に向かいました😁。

 

オープンして、

チラホラお客様が来られて

その中には、2日続けてきてくれた

お客様もおられ、明日もきてくれたら

うれしいかも・・・・・(*^-^*)!!

 

遠くてなかなかこれなくて

何か用事を作って来てくれるお客様や

(コーヒーが美味しい言ってくれました😆)

遠くてたまにしか来られない

お客様が口コミも書いてくれて

さっそくメールを送りました\(^o^)/

 

今日の朝は、お客様との会話

が良く弾んで、お客様に逆に

元気をもらいました。

 

 福田