本日の日報ブログ

さぁ!今日から9月にはいりました。

 

朝は、落ち着いていて

朝初めてから来てくれていたお客様で、

何回か来られない月はありましたが

この頃良くきてくれて、挨拶したら

優しくあいさつを返してくれました。

 

お昼は、お持ち帰り

まごころセット注文が

続けてはいって、やっぱり人気です。

 

2時ごろ出口のところで

お客様と中村さんが

会話をされていました。

何を話しているかは、

分かりませんでしたが

会話がはずんでいるところを

みかけましたよ~(*^^*)!!

 

         福田

お持ち帰りは、

店内でもご注文いただけますが

入口に、専用のお持ち帰りコーナーが

ありますので、ご利用くださいね😀↓↓