本日の日報ブログ

今日は、朝から雨です!!

どしゃぶりになる度聞いていたけど

普通の雨で、ε-(´∀`*)ホッとして

いますが、雨はやっぱりいやですね~!!

 

朝から常連さんや新規のお客様

入り乱れて、バタバタしていました!!

家族連れのお客様が、うどんの持ち帰り

をたくさんしてくれました\(^o^)/

朝もお客様が、増えてきて

若い世代の人やら年配の人

いろんなお客さまが来てくれて
います!!

 

昼前には、お持ち帰りオードブルや

天ぷらやうどんも注文して

たくさんしてくれていた

お客様もおられ

自宅で、お祝いするのかなぁ~??


今日は、お店の中も賑わって

お持ち帰りボチボチありました。


3時ごろも、お子様連れのお客様が

来られていました。

 

帰りがけにお持ち帰りのところに

わざわざ戻って来られて

アンケートもってきてくれて

明けてビックリ!!

嬉しくなるアンケート

だったので紹介します(*^▽^*)

   福田

※見やすいように、大きくしてみました!!