本日の日報ブログ

朝は,いつもよりかは涼しく思いました。

オープンしてすぐに、若いお兄さんが

2人元気よく入って来てくれました。

この頃普段と違ったお客様が

増えた気がします!!

だけど、常連さんも来てくれて

渡部さんも私も、

楽しく会話が出来ています!!

 

お昼ごろは、バタバタとして

店内も賑やかでした。。

持ち帰りをきいていたら、お客様から

「ここの店のうどんが、一番美味しい」

嬉しい言葉をもらい笑顔になりました。


話は変わりますが(*^-^*)

 

「梅おろしかけうどん!!」

 大人気です!!

まだまだ暑い日が続くので

まだ食べた事のない方

さっぱりが好きな方‼

ぜひぜひ、食べてみて下さ~い(*^▽^*)!!

 

             福田