本日の日報ブログ

朝から雨が降っています!!

製麺をしていると

今から入学式にいく

おかあさんと子供さんが

外の道を手をつなぎながら

仲よく歩いて学校にいくのを

みてると、ほのぼのしますね~(*^-^*)

 

中学生の子たちは、友達と

わいわいと楽しそうに

下校しているのもみましたよ~!!

12時頃からすこし

バタバタしつつ!!

常連さんのお客様が

多く来られていたり

学校の先生らしき

お客様が来てくれていました。

アイドルタイムに

常連さんが3人ほど

知り合いを連れて来てくれて

うどんと天ぷらと炊き込みご飯を

注文してくれて、

炊き込みご飯が、完売しました!!

 

アイドルタイムもちらほら

お客様が来られえていましたが

冷蔵庫掃除がんばって

くれていました。

 

明日は、衛生検査の日

私は、ドキドキハラハラ

たまりませ~ん(>_<)!!

 

朝ごはん食べにきませんか~!!

朝7時からオープンしてますよ~(*^-^*)

是非に!!たべにきてくださ~い!!

 

     福田