本日の日報ブログ

今日の朝はとても暑かった!!

朝は、オーダー場の岡本さんには

持ち帰りの棚を拭いてもらい、

揚場の佐納さんには、天粉分け

をしてもらい、私はというと

出口の扉が、どうしてもきれいになりません

でも、自分が納得できるところまでは

出来たと思うのですが・・・・・・・・・・・・

 

お昼は、のんびりとした営業になりました。

アイドルタイムはいるころ、

ちらほらお客様が続いたり

持ち帰りがはいったり

いつも赤ネギをたくさん買って

くれるお客様がきてくれたり

 

 

笑顔にさせてくれる会話が

とびかっていました(*^▽^*)!!

 

帰ろうとすると、風がとても強くなってきました!!

明日は、雨みたいだから・・・・・・・・・?

         福田