本日の日報ブログ

この頃朝が明るいので

仕事に行きやすいです(^^♪

今日は、時々来てくれるカップルお客様で

カツ丼を注文してくれて、

帰る前ぐらいに、うどん粉ドーナツ10個

注文してくれて、かつ丼の感想を聞いてみたら

「とってもおいしかった!!」

といってくれました!!

 

今日持ち帰りでお客様のところに

持って行った帰りに、

作業着を着たお客様が2人

車までの行くまでに

「おいしかった!!」

いいながら、帰られてたのを

耳にしました。

満足してもらえたんだなぁ~!

って思い、嬉しくなりました。

 

今日も、バタバタした時も

ありましたが、みんなで

のりきりました!!

 

今日も、元気に天ぷらお揚げてる

笑顔の辻本さんで~す!!

         福田