言ノ葉…⭐

みなさまこんにちは!

梅雨入りしましたね〜!

私は雨降りの日は苦手なんですが、

車のフロントガラスを水滴が滑り落ちる様子を見るのは好きです😍

 

 

さて今回は!

あやがわスタッフの今日この頃の

♪ささやかな趣味♪

を紹介したいと思います✨

 

第一号は…

主に夜の時間帯勤務が多い中村さんです🥰

 

実は中村さん、

目の手術をされてから本を読むことが楽しみになり、

本屋さんに行っては

❝ちょっと面白いなぁ〜❞と思えば購入し、

日々読まれているそうです👀✨

この間読んだ本の中に、なかなかいい事が書かれていたよー!と、早速私達ブログ班に教えてくれました😆💕

 

🫲こちらです✨


f:id:ayagawaudon:20230530171959j:image

 

ね!素敵でしょう😘

 

中村さんいわく、

勘違いして自分を見失わないように!!

との事でした🫡

中村さんありがとうございました😆

私もこの言葉を胸に、日々努力していきます💪

 

スタッフSでした😊