息抜き...🫶

こんにちは!!

 

今日のブログはあやがわスタッフの

プライベートシリーズです😊

ではさっそくご紹介します!

 

今回ご紹介するスタッフは

河北さんです🙋‍♀️

 

なんと河北さんお孫さん達と

ユニバに行ってきたみたいですよ!!

f:id:ayagawaudon:20230526134558j:image

f:id:ayagawaudon:20230526134608j:image

f:id:ayagawaudon:20230526134633j:image

マリオエリア楽しそう🥺💗

今1番行ってみたい場所です🫶

f:id:ayagawaudon:20230526134645j:image

f:id:ayagawaudon:20230526134655j:image

f:id:ayagawaudon:20230526134702j:image

お孫さん達の後ろ姿です↑

可愛すぎません?🥺💗

 

河北さんいわく、

「以前まではパレードが閉館前だったのが

今はお昼頃にやってくれるので小さい

お子様連れには嬉しい☺️

新しくできたマリオエリアはコロナが

落ち着いてきたのもあって人がすごかった😅」

だそうです😳😳😳

 

私もユニバ行きたくなってきました🥺

夏休みあたりに子供達と行ってこようかな🤔

 

とゆうわけでスタッフの

プライベートシリーズでした🫶

 

では👋

 

スタッフM