本日の日報ブログ

朝に雨が降っていて、出る頃には

やんでいて少し涼しくなっていました。

朝は、毎日のように来てくれてる常連さん

で、夜勤明けか?今から仕事なのか?

聞けずじまいですが、

また声をかけてみたいで~す( *´艸`)!

 

お昼は、常連さんをはじめ

夏休みも残りわずかなので

お子様を連れたお客様が多く来られて

とても賑やかなランチタイムになりました!!

外は暑いのですが、釜玉や釜揚げも

良く出ていました。

 

揚げ物では、辻本さんの元気な声が

響き、活気がありました。(*^▽^*)

 

夏休み最後の土日に向けて

準備ばんたんして!!

ご来店お待ちしております。\(^o^)/

 

     福田

最近緑の稲穂が、大分成長してきましたよ~!!↓↓↓