本日の日報ブログ

祭りも後残す所魚吹神社のみとなってしまいましたね。

また来年を楽しみに、待っていましょう。

 

ここ最近リトルリーグの子供達と、

親御さん達が、コンスタントに

お見えになるのですが?

 

その中の一人のお母さんがうどんは、

とろ玉ぶっかけ、又はぶっかけ、

ご飯の並に赤ねぎをトッピング

別盛でお願いされます。

毎回の事なので、お聞きした所

赤ねぎは、ご飯に乗せて食べるんです。

と、おっしゃって、 あ~そうゆう事!

 

私も食する事に、しました。まあ~

マシイッソ-美味しかったです。 



f:id:ayagawaudon:20231019142414j:image

さあ~あやがわうどんのオリジナル 

赤ねぎの完成です。


f:id:ayagawaudon:20231019142350j:image

出来たての香りを、届ける事は、

できません。

そして、又材料等は、

企業秘密なので教えられません。  

 

あしからず!!!

 

そこで、1度食べたら病みつきになるのか,

赤ねぎぶっかけのリピーター多いんですよ!

ちなみに辻本さんの息子さんも

必ず赤ねぎぶっかけ,

 

ついでに…

 

うちの息子も赤ねぎぶっかけを、

注文しています。 

ご飯に乗せても…うどんに乗せても、

オッケーです。

 

このブログを見てもらってるお客様

何人か、イヤ何百人、何千人

 

是非一度試して頂きたいものです。

 

お待ちしています。

           中村