本日の日報ブログ

朝!!家を出る時

「今日も、頑張ろう!」

と心の中でいいきかせてきました!!

 

今日は、久々に揚げ場に入りました!!

久々に、あわててしまいました。

やっぱり、揚げるのはむずかしいですね!!

 

今日も、若いカップルさんが

天ぷらが並んでる端から端まで

楽しそうに喋って、

楽しそうに天ぷらをとってくれていて

女の子が、「おなかへってるから・・」

と聞こえてきたので

「いっぱい食べてね!!」

というと

女の子が、「はい!!」と笑顔でかえしてくれました(*^-^*)

ホントに、楽しそうに選んでくれて

レジでは、西岡さんとも楽しそうに

話していて、お客さんも西岡さんも

どっちともが、笑顔で楽しそうで

揚げ場にいましたが、

私も、ほっこりしました!!

それからも、レジでは

お客さんや西岡さんの笑い声

絶えなかったと思います!!

 

今日も、「えび天おろしうどん」

が、良く出ててましたよ~!!

         福田


f:id:ayagawaudon:20240915103755j:image