今日は誰かな?💜

こんにちは!!!

 

さあ今日も昨日に引き続き

まかない紹介やっていきますよー-!✨

 

今日はスタッフMのまかないを

紹介させてもらいます💁🏻‍♀️

 

めん玉ぶっかけ(冷)にとろろトッピング!!!

 

プライベートで食べに来ても絶対これなんです!!!

まかないもこれ!!!

いつもどれにしようかなーと悩んではいるけど

結局同じのになるのを横で見ています🫣(スタッフF)

 

温玉を少しだけ崩し明太子を混ぜ切らず

明太子感を残して食べるのがこだわりです😤!!(スタッフM)

 

このメニューは2人からのおススメです!!

上手くは表現できないけれど

明太子、温玉、とろろが

絶妙に絡み合って美味しいですよ!✌🏻

 

そして今日のうどんのお供は・・・

みんな大好きさつまいも天&かぼちゃ天!!!!!

 

ほくほくとして甘いこの2つはいつ食べても飽きません!😋

うちの息子も食べに来たら絶対さつまいも天取ります!

 

揚げたてが食べたい人は遠慮なく言って下さいね?

揚げたての天ぷらはまた格別です!🫶🏻

 

さて、定期的にだれかの

まかない紹介していきますね🤭

 

では、また来週👋🏻

 

スタッフM&F