インパクト大...😳

こんにちは!!

 

今週も来ましたよー!

 

スタッフの鍋シリーズ』🍲

 

第6弾は...🤭

私スタッフMこと森下家のお鍋を

紹介していきます🥰

 

ではさっそくスタート⏯

 

我が家のお鍋は『明太とろろ鍋』です🙌

 

そうです!!

スタッフMと言えば『明太子』🤭

 

まかないもプライベートで食べに来ても

絶対めん玉を食べるほど明太子

大好きなんです🥺💓💓

 

そんな大好きな明太子を使ったお鍋

紹介しちゃいます♡

明太とろろ鍋ご存知の方も

知らないよー😭って方も是非ご参考に❣️

 

まずは具材...

f:id:ayagawaudon:20221203202517j:image

☆明太子

☆とろろ

☆鶏肉

☆エノキ

☆しいたけ

☆水菜

☆白菜

☆豆腐

☆うどん

☆かけ出汁1000ℓ

 

明太子以外の具材をぐつぐつ...

f:id:ayagawaudon:20221204042339j:image

この時点で食べたすぎてお腹めっちゃ

鳴ってました🫢笑

 

そして最後に明太子をどーん!!

f:id:ayagawaudon:20221203203231j:image

インパクト大の『明太とろろ鍋』の

完成です✨(ぱちぱちぱち〜👏)

 

みなさん聞いてください🥺

この『明太とろろ鍋』激ウマなんです🥺❣️

 

子供達もおいしすぎる!と大絶賛👏

かけ出汁に明太子、とろろがまた

すごく合うんです👍

 

是非かけうどんを頼んだ際には

明太子』と『とろろ』のトッピングを

おすすめします🙌(ちゃっかり宣伝🤣笑)

 

〆のうどんもすごく美味しかったです😋

もちろん〆にうどんを入れるのも

おすすめなんですが!ご飯を入れて

雑炊にしても美味しいと思うので

是非お好みで試してみてください🥰

 

と言う事で以上スタッフMこと

森下家のお鍋紹介でした🙋‍♀️

是非みなさんも『明太とろろ鍋

作ってみてください♡

 

ではまた次回お会いしましょう👋

 

スタッフM